マドンナ、元彼もディスる

みなさん、こんにちは。

マドンナが新アルバムの楽曲の中で元夫やLADY GAGAをディスったと話題になっていますよね。

LADY GAGAに至ってははっきり「コピーキャット」呼ばわりしているのでかなり過激。

そして去年破局したボーイフレンドフランス人モデル兼ダンサーのブラヒム・ザイバットさんもディスっているのではないかと言われています。

その歌詞というのが「私が家にこもって泣けば、あなたは喜ぶでしょうね。でもそんなことにはならないの。その理由はこう。私たちがアレをしても、私は満足していなかったのよ。」「私はあなたには買えないようなお酒を飲むの。パーティは開くけど、あなたは入れないわ。」という内容。

なんというか男性のプライドをズタズタにするような言い方を敢えてしているような気がします。

かなり恨みがあるんですかね。